大人アイドル…って😂

アタシぢゃないわよ…
(そこまで行きつけナイ)

2ヶ月ぶりに髪を切りました…(報告)
before

だからナニ❓って言わないで〜😂


after

少しだけ長めのスタイルにしました…

またすぐ切らなきゃダメかなぁ😅


前髪が目につくとアレルギーがより辛くなりますよねぇ〜

いま花粉症が一番辛い時期です🤧

薬を忘れてしまうと大変な事に💦

気をつけましょう‼️



地元の飲み友達から誘われてて、ノリで行く事になりました小泉今日子のコンサート…


直前におさらいしときましたが、なんかピンと来ず…

そう言えばCDは一枚持っていたけど、なんとなく買ったって感じでしたし😅


特別ファンではなかったのよね💦

ですが開演となればアタシもノリノリ(昭和)で楽しんでました😂


流石ライブマジック❤️


安室ちゃんが言ってたよなぁ…

皆さんの素晴らしい毎日の中に、素晴らしい音楽が常にあふれているよう、常に心からそう願っています。これからもすてきな音楽にたくさん、たくさんぜひ出会ってください。』😢


今回は安室ちゃん引退してから初めて観るライブでした。


キョンキョンも頑張ってるのね

(老体に鞭打って)

楽しかった〜✨


可愛かった❗️

 アザトサ消したアザトサ😂大人だわぁ〜

飛び跳ねてたから今日は足痛い

(老体に鞭打った)

😂


新たな素敵な音楽と出逢いたい

キョンキョンお疲れ様でした❣️