2月はジンギスカンを食べたくて
ケースケ誘って神田に向かいました…
が、予約電話入れても出ないし…

調べたら閉店してました💦


急遽🚃

両国へ移動して、良き店に入れました💕

生ラム美味しかったぁ〜


なんだかんだでケースケ宅にお泊まり…

(ナンモナイワヨ)👀


天気イイからドライブしました〜

アクアラインで千葉へ🚙

富津岬の展望台


アートだわ✨

そして驚いたのが海の透明度

嘘でしょ〜〜沖縄の海みたい‼️

へぇ〜〜〜⁉️ ホントに⁉️ 東京湾⁉️


何よりの感動の景色😂

お寿司食べてきました、回らない回転寿司

(人が回転してた)😵‍💫席減らしてるから混雑

イイ空気を、マスク外して深呼吸出来た。


たま別の日には…


ケースケが下町散策したいとの誘いで…


下町の夜の飲食店街はやはり敬遠してしまう…

ソレもあって地元の焼肉屋に連絡入れたら予約できたの…ケースケも行きたがっていた店だから、結果良かったわぁ〜〜



美味しくてリーズナブルだから

なかなか予約取れないのぉー



鱈腹食べて大満足


あ、やはりアタシは脂がキツくて後半はギブしてました😅


あと早々バレンタインのお返し準備

今回は、青森旅した時にお土産を買って仲良しになりました❤️

『青い森わんど』さんでギフトを依頼



早速とどきました💕

アタシにまでプレゼント🎁

嬉しかった💕ノンさん有難う御座います❣️


これにアタシの手作り菓子を加えて

今年のバレンタインのお返しにします✨


ロシアがウクライナ🇺🇦への侵攻が始まり…

ずっとニュースやYouTubeに釘付けなんですが…

気分転換にウォーキングを兼ねて少し遠い公園に出掛けて、しみじみ平和の大切さを感じましたよ😢


プーチンは戦争をやめろ‼️

侵略をやめなさい❗️


アタシは何も出来ないけれど

せめてウクライナへ募金とともに連帯の気持ちを…


相変わらずお菓子作ったりパン焼いたり…

ぶどうパン


出来上がり…