毎年恒例だったクリパは今年もしませんが…

少し前に弟の友人を呼んでの宅飲みをしました。



弟の友人夫婦…

アタシが料理って😅 

まぁ好きだから作りますけれど〜

昨今の生乳が余り廃棄予定だとかで…

ベシャメルを作りグラタンにしました〜

(牛乳大量消費)

日本酒会でしたので、ベシャメルには少し醤油を入れて(味噌でも美味しいかも)作り…

茹でた里芋と長ネギ沢山に掛けて焼きました❗️


コレは高評でしたよ😊 是非試してみて〜💕


鶏肉とネギも良いのかも〜‼️

純米大吟醸『作』


『七田』

どれもフルーティーで旨い😋


あとは買い物帰りに

一人立ち飲み屋で楽しんだりも…

安くて旨い😋  とにかく安い😂

嬉しくなっちゃうの〜 一人ウキウキ❤️


来年はどんな楽しみ方を見つけられるのかしら…


様々な部分で価値観や楽しみ方、生き方までもコロナ禍を経験して変わりました〜


とは言え、希薄になった人との繋がりも戻してゆきたいと思うのです💕