皆さま師走真っ只中
いかがお過ごしでしょうか⁉️

アタクシは先日、仕事で…

以前から持ちにくいくサイズで、微妙に重い商品がありまして…
日頃から💢
イライラしておりましたの😂

で、

腰をやられて…
整骨院通いでございます😢

メーカーの担当に運ぶ身にナレって💢
怒りをぶつけたわぁ‼️
(配送費削減わわかるけど…酷すぎる)
接骨院は当然近場の通いやすいトコを選ぶ訳ですが、施術が合う合わないありますよね…

一番近いトコが休診日だったために、今回は新規のトコに通ってます。

初診は互いにさぐり探りですが、なんか合うので少し高いけど納得。

中学生の時に股関節を脱臼してまして、以来可動域が狭く歩き方もなんか変だし疲れやすいのです…

この際ですからちゃんとメンテナンスします❤️

(ってか労災だろが!)金返せ!


弟が単身で長期帰国中でもう3か月近く…
相変わらず毎晩遅い帰宅の為に、アタシが起きて待ってるの…(妻かよ❗️)
世の専業主婦(妻)って旦那が遅くても起きて待ってるの❓(いや寝てるよね)😂

アタシには出来ない…(専業主婦ではないが)
ムゴスギル…

最近はご無沙汰していた方々との再会を果たしておりました💕
『わっ嘉』さんに前触れなしに伺いました❗️


あれ? 予約のみの営業で💦
居てくれたから会えた…良かった😂

楽しく過ごす❤️


あと弟とイトコで食事会🍷
イトコの一人とは7年ぶりくらいの再会よん…
なんか怪しく成長してました(イイ大人だが)😂
騒ぐから個室…

案の定、四人で騒いだから個室で良かった😂

美味しいイタリアンを食べながら下ネタ💦


あとはお菓子焼いて配るルーティン


安定のディアマンクッキーよん🍪 食べてね❤️




この前の日曜日は友人の牧ちゃん主催の
シェリー酒イベントに行きました〜


相変わらずカッコイイ牧ちゃんでした〜😊