勤労感謝の日🎌

最近互いに騒ついてるお友達と…😂

アタシはまたパレスホテルでランチしてきました💕
クリスマスデコレーションな館内のツリー前🌲

なんとなくアタシもミセス風ないでたちで待ち合わせ…😂
ホントに自然過ぎるオバショット合格

友人とは、だいぶ前からこの日を楽しみにしておりました‼️

『プリヴェ』のテラス席を予約してくれてました🙏

先ずは水出し煎茶で…
和食の『和田倉』さんの4段重の
『季節の彩り小箱 × 楚々極』を予約してまして…




🎥 オカマと大手町の秋空


コチラのコースは予約限定メニューでして
お椀と水菓子に食後のドリンクがつきまする🥤
やはり日本酒を合わせ🍶
愉しみます、ひたすら…👄

栗のブランマンジェ🌰
すっかり食べ尽くして後にしました✨
パレスホテルご馳走さまでした〜


夕方からは『しぇりークラブ』さんを予約してまして…
それまではババ歩きしながらプチショッピングしてました😂
いつの間にやら秋よね〜🍠🍠🍠

そして
開店時間より早く門破りw

僕の友人の勤めるお店なの…
久しぶりに営業中に会えたわぁ〜💕
飲みに来てるのに、その友人と飲みに行くハナシ😂
改めて第6波がくるまでに企画せねば❗️

シェリーが進んじゃう料理で楽しみまして…

なんだかんだシェリーだけで其々が8杯くらいのんだかな😊幸せ〜〜💕

ミセスも喜んでくださりましたわ〜