急に思い立ち…


なんだかんだで弟がいたりで

会社の行事なども有ったりで…


急拵えのプランで

少し前に台風で行き損ねた広島に旅して来ました〜


金曜日の夜便で飛んで(空いてる)

市内に到着したのは21時近く〜


初日は三井ガーデンホテル泊でしたので


徒歩1分圏にある『田心』さんへ…

かなり調べて吟味してコチラに伺いましたぁ😊



予想通りのいい感じのお店です❣️

カウンター席に一人オカマでしたから、店員さんも気さくに声を掛けて下さり…


楽しく、美味しい肴で飲み進めてゆきます〜💕


カキフライのソースはキャベツを使った、コノ緑色の塊を乗せつつ頂きます。

サッパリと、しかも旨味が増す新感覚でした✨



見浦牧場牛炭焼き〜 

肉が味わい深い🍖 ウマイ❣️


美味しくて楽しかったぁ〜〜


で、閉店時間となり大将に近場の酒場を伺いまして…

なんと、わざわざご案内頂き…

2件目のお店になんとか入れまして😊


何から何まで…

ご親切にありがとうございました❤️



お店の名前何だっけ⁉️

調べても見つからない…💦

↑こんな感じのお店よ〜

サロン的な(おそらく)


クラブなのか??😅

(アタシャ普段行く事ないから)


綺麗なママさん(アタシより若いハズ)

まゆまゆママとはLINE交換してた💧


コチラでもカウンターでして…

お隣のメンズとはパーテーション越しでしたが、いつの間にやら同じブースになっていまして😂


多分アタシより少し若いリーマンなのよね


で、彼はノンアルビール飲んでたんだけど

(車なのか、なんなのか)


楽しくお話ししたんだと思うの😅

先に帰られて、アタシの飲食代まで支払い済みでした💦


ママが払ってくれたからイイのよぉ〜って

お礼も言えず、カラダでも払えず…


残念〜〜❤️ 楽し勝った😂


そして、見当つけといた3軒目は

ゲイバーへ…  そつなく楽しんでたらAM2時…


パトロール終了(オカマ酒場放浪記)



翌朝は言うまでもなく二日酔い〜😂

重だるい朝…

(良いアルコールだったのが救い)

太田胃酸を2包のんで何とか動いた😅


市電で広島港へ向うも、揺れがキツくて辛い😂


コレに乗らなきゃ意味ないジャンって↓

呉まで向かいますシーパセオ号

コレ良かったわぉ〜1,000円で乗船できるフェリーです🛳

船内はさまざまな椅子やら、ごろ寝個室などオシャレになっていますが…

アタシは最上階のデッキで気持ちいい風に当たりながら景色を楽しんでいましたよ〜


そして1時間弱で呉に到着❗️

お目当ての『大和ミュージアム』

人間魚雷なども実物展示していたり勉強になりました。


『鉄のくじら館』では見学後に

この時間を逃したら朝昼抜きになりそうで…

渋々ランチにカレーを食べました⤵︎

ウーン…😂

そして

なんでキャラメル付くんだろ?




呉からは電車とバスを乗り継ぎ…

今夜のお宿へ…


グランドプリンス広島


景色もよく温泉もあるのよ❗️

でコチラにしたんだぁ〜


到着してすぐに大浴場へ…

ミストサウナでデトックスもしたし〜

ノンビリ出来たから早速


毒を入れましょう❣️

レストランも未だ開いてないから1階の喫茶で生ビール飲んで潰してだんだけど、いよいよ最上階のバーがオープンしたから出向いたの‼️



ドンだけ飢えてるんだ⁉️

ってエレベーター降りたら喫茶にいた給仕係がまたいるし😅

アタシ恥ずかしかった😂



メインのカウンター席に陣取り…

(殆どの間一人)


ハッピーアワーのツマミ付きセットをお代わりしてぇ〜

せっせと飲みまして…


部屋食の夕食弁当を予約してたのを取りに行って下さり❤️

色々と気持ちの良いサービスをして下さいました😊


絡めるメンズも今夜はいませんが(笑)



コチラでも美味しい酒と楽しい時間を過ごせましたよ〜💕


写メをお願いしましたら…

素敵なオバショットに仕上がりました❤️


この夜はそこそこに…


後編に続くw