毎日使うものとは言え、
近年の家電は高いわよね〜💦

洗濯乾燥機を買い替えて四年目…
コントローラーの表示部は買って早々に変でしたが、放置してまして…😂

この度、いつまでも脱水に入らないエラーになり(故障)
もう壊れんか‼️パナソニック…

コレ入れるために蛇口を交換したり…
(高さが干渉する為)
洗濯パンを変えたり…
(排水ホースの兼ね合い)

かなり金かかったんですけれドー💢

初期不良なんじゃないかしら❓

両親と3人暮らしで基本的に1日一回使う程度なのよぉ〜

それにこの機種、乾燥が特に悪くて😅

洗濯からそのまま乾燥に進むと
朝スタートして夕方近くまで掛かります💧

ウチは外干し派なんですが、天気悪い日こそ使いたいでしょ〜
天気悪くても一度は風呂場に干してから、仕上げ程度にしか使えないのよ…😢


何でこの機種にしたかって⁉️

2階にあるキッチン傍に洗濯機スペースがある為に、コレしか2階に上がらなかったのよ😭

家電って長持ちしたり短命だったり有りますが…
今回はハズレでしたね😢