弟が単身で帰国してまして、暮れまで宅に居候なんですよ〜〜💦

リモートワークのため自室を占拠され、遅くまで会議だミーティングだと社畜ぶりを見せられとります…😅

同居していた二十代までは仲良かったので、互いの友人を交えたりしつつ遊んでました…

とは言え、暮らしのペースが変わるのでアタシは便秘になったり、母は食事の支度の煩わしさで少々ストレス感じてます。

気分転換も兼ねて…
ミエちゃんと食事しましたぁ〜
都内の飲食店は時短営業なので、サクッと楽しんできましたよ〜

都内で居酒屋的な店に入るの久しぶりです❤️

短時間ながら二次会💦
慌てて移動は近くのゲイバー(ミックス)
銀座でゲイバーって初めてでしたが、コチラも時短営業ってのもありウチらしか居ないし😂
銀座価格に少々圧倒されつつ
ゲイバー感なかったけれど楽しかったぁ〜😊

⚠️ゲイバー行ったのも
2019年の暮れ以来です。


前回の新潟で弟に買ってきた限定原酒
『月の玉響』美味しかったぁ〜

そして土曜日は〜
家族で焼肉…
両親は去年の夏以来の酒有り外食です…


アタシも近年は脂がキツくなってきましたが、久しぶりに沢山食べましたよ〜〜❤️