いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ




6時前にLINEが入る






ポーン

なんと、会津若松にいる!?

でも、この時間帯…
あたしは、偏頭痛で起きたのよ…
ショボーン
持病の薬💊と偏頭痛の薬💊を飲んで
ゴミ捨てなど
長男にお願いするしまつ…





でも…
ゆっくり家事していたら…
段々、偏頭痛は治まり…


友人も
朝食を食べ終わり
集合時間まで、約一時間空きがあると…



もちろん
会いに行きますとも💕
( ¯꒳¯ )b✧

🚗³₃


ゆっくり化粧💄してたのが
良かった
✨(≧∇≦)✨


だって、結局…
40分
おしゃべり出来たもの
( *´艸`)•*¨*•.¸♬︎



フットワーク軽いのは
✨ホントに大事✨


他愛のないおしゃべりよ
でも
顔見て話すのは…
凄く良かったラブ

相手の変化が分かるもの
おねがい
友人は変わりなく元気で安心した
チュー



別れた後は
会津若松市内なので…
いつもの田中稲荷神社
ご挨拶に♪






お稲荷さま、おはようございます💕



今日も、凛々しくていらっしゃる💕
(ㅅ´ ˘ `)❤︎







松尾神社さまの鈴の模様がオシャレで
好きなの♪
( *´艸`)•*¨*•.¸♬︎


友人に出会えた事に感謝して
参拝して来ました
おねがい



あっ、友人の宿泊してる
ホテル🏨が見えた🤣






はて、どうするか❓
出たついで…
モーニングでも☕️食べて帰るかな〜




とても贅沢な時間を過ごせました
爆笑



朝から濃ゆい時間を過ごした
月夜でした
チュー



では、また〜♪
バイバイ