7月6日(土)

朝から曇り空
雨が降りそうな午後には帰宅する様に
9時過ぎから
引っ越しスタート

いろんな手違いがあり…
電気使えず2時間
汗だくになりながら
デスクにイスの組み立てを
主人と長男が

次男坊は、電力会社への電話対応に
ガス屋さんの対応

私は、ゴミを片付けながら
細かい物を所定の位置へ

もちろん、熱中症に気をつけながら
水分補給に休憩をはさみ

途中、電化製品を買いに出た
主人と長男
その間、次男坊と私は
パイプベッドを作る

この時間が…
なんとも、ゆったりとしていて
楽しい時間だった💕

主人と長男は
ゆっくりやってたら終わらん!
タイプ

次男坊と私は
どうにかなるっしょ!
タイプ

だから、自分たちのペースで作る
時間がゆっくりで楽なのだ爆笑
次男坊いわく
母ちゃんと作る位が、ちょうど良い♪
と、変な褒め方をされた笑い泣き

で、ここで思いがけない
トラブル発生!

滝汗

冷蔵庫がない!
とりあえず、冷蔵庫以外の家電を
アパートに設置して
次は、主人と私で
ニトリへ、衣装ケースなどを買うついでに
冷蔵庫探しへ
結局、アウトレット商品で
無事、中古品を購入

アパートを出たのは
夕方5時を過ぎていた滝汗

で…
疲れはてたあたしは…
偏頭痛で、ダウン
真顔

七夕の今日も、朝から偏頭痛で 
薬飲んで
どうにか動ける様になり
生活用品を買いに

あたしは、今日は行かず
主人と次男坊に任せた

別れも、あっさり
男の子だからね




で、この荷物を入れたアパートは…

選んだゴミ箱も、良い感じだっ爆笑

クローゼットの中も、収まってるラブ

パソコンなどは、撮影側にあるから
写ってないだけで
しっかりと生活出来る空間になってる
ウインク

まだ、足りない物があるんだけど
それは、おいおいと♪


親離れ(出来てる次男坊)
子離れ(まだ足りない母)
忘れられない七夕の
次男坊のひとり暮らしスタートになりました
おねがい



では、また〜照れ