✨子どもの日✨
カブト

我が家は、毎年

兜を飾ってました
おねがい
追記写真あり、最新時間で再アップ♪




今年は…
ちろもんこ氏・作のパステル画を
プレゼント🎁して頂きまして
飾っております💕




可愛いべぇ〜〜ラブ




実は、ちろもんこさんが描いた
パステル画なの💕
照れ



こちらを、購入しまして♪
ちろもんこちゃん、手放す事を決めてくれて
ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
大切にするね(*^^*)♡♡♡

鯉のぼりと鯛ちゃんは
プレゼント🎁して頂いたの♪
( *´艸`)





そして、そこに
また、鯉のぼりが泳いで来ました
ラブ


上から見ても、可愛い〜ラブ
追記写真でした(*^^*)♪

ガラス製のこいのぼり💕
ラブ


5月4日に行った
新潟県・弥彦神社近くのガラス製品を
販売してるお店にて購入💕

店内で、こいのぼりを見て
ちろもんこちゃんのこいのぼりを
思い出したくらい
似てる
( *´艸`)•*¨*•.¸♬︎

これは、購入して一緒に飾りたい❤️

主人も気にいって
店内で、こいのぼりを厳選して来ました
(*>∀<)ノ♪•*¨*•.¸♬︎


来年も、可愛いこの子たちを
飾りたいと思います
✨( *ˊᵕˋ* )✨


✨ちろもんこちゃん✨
ありがとうございました
✨✿゚.(*´▽`*).゚✿✨