出たよ❗
出ました❗
発売になりました❗
ラブ

小野寺S一貴さんの

シン日本の神様入門
{一書に曰く}






まだね、始めの
神話の部分を読んでいるのだけど…

今風な言葉使いだから
分かりやすい
(≧∇≦)b

後ね
{一書に曰く}だからね
ニヤリ




へっ!?
{一書に曰く}の読み方も意味も
わからないと!?

読み方は
あるふみにいわく

意味は
こんな説もあるよ


さて、どんな説で書いてあるんでしょうね
ラブ




また、神様も
一柱一柱分かりやすく説明されてる
ページもあります
おねがい



ですので…
5/4、新潟県にある
弥彦神社に参拝に行って来たのですが…




御祭神になります
高倉下命

シン日本の神様入門
236ページにありました✨
読んで、勉強してから参拝しましたよ
照れ


イラスト入りに
神様のお名前もカタカナで書いてあり
読めるラブ
もちろん、漢字もねウインク

後ね…
神様の隣に書かれている…
キャッチフレーズが面白い!
笑い泣き

例えばね…
私たち神様Perfume♡繰り返すこのポリリズム
白馬の王子が迎えに来たわ

どの神様ぁ〜〜!?
びっくり
可愛い感じに、羨ましいぞっ
チュー


後、もちろん
私も大好き龍神ガガさんの…
これまた、良い事書いてあるラブ







早速、読み進めねば♪
ゴールデンウィークも終わったし
専業主婦にとっては
自由に時間を作れるから💕


では、また〜♪
( *ˊᵕˋ* )