今日のカフェは☕💕



飯盛山 《1/3カフェ》





わたくしのブロ友♪
ちろもんこちゃんの要望に応えて〜
私行きつけの
《1/3カフェ》になりました
チュー




私は、いつも通りの♪







新緑になりつつある『飯盛山』になります
神社を参拝しながら登って来ました




1/3カフェ隣りのお土産屋さんにある
お花が、私の身に付けていた
会津木綿ストールの黄色🟡とシンクロ〜
こ〜ゆ〜の嬉しい〜チュー




「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


まだ、ちろもんこさんがいません…




どれどれ〜と
下を覗きみたら……

いた!爆笑

ちろもんこちゃんも気づいて
手を振ってくれました
チュー




もちろん🎶
2人のお目当ては…
月夜おなじみの
ベリーワッフルと和紅茶💕
何気に、チビ鯛ちゃんも一緒ですよ〜♪
( *´艸`)•*¨*•.¸♬︎



ちろもんこちゃんは
チョコバナナワッフルとコーヒー💕
めちゃバナナ🍌いっぱいあって
ビックリ笑い泣き




先日、旅に出た時のお土産を
ちろもんこちゃんに渡しました
ウインク



そしたら、ちろもんこちゃんからの
サプライズが  びっくり

ちろもんこちゃんが発見したカフェ
《Dolce》さんのクッキーラブ
お砂糖など、控えめに使用してあるのだとか!?
それに、営業時間が…7:30〜
びっくり
ちろもんこちゃんが
『旦那さんと散歩で行けるよ!』と
教えて頂きました
ラブ


いやはや、ちろもんこちゃん
そこまで考えてくれるとは〜
笑い泣き
ありがとう〜💕
おねがい


女子👧は、どこまでも
話のネタがつきません🤣


また、お店に行ったら
報告ブログを書きたいと思います
ウインク





✨2人が食べながら見ていた景色✨





では、また♪
ありがとうございました
( *ˊᵕˋ* )