ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



ちろもんこちゃんに
私の鯛ちゃんを描いて頂きました!
✨✨爆笑✨✨





会津若松
鶴ヶ城と鯛ちゃん💕

✨✨✨✨ラブ✨✨✨✨



喜多方
枝垂れ桜とSLと鯛ちゃん💕

✨✨✨✨ラブ✨✨✨✨




🌸鯛ちゃん🌸
✨楽しそうであります✨
( *´艸`)•*¨*•.¸♬︎



詳しくは、ちろもんこさんのブログに
書いてあるのですが…
パステルと色鉛筆で描いてあるんですよ♪
✨✨おねがい✨✨




私も満足だわ〜ラブ
こんなに可愛く描いて頂けるのだもの💕
✨✨酔っ払い✨✨
ホント、こんな顔にもなります
ゞ(≧ε≦*) 爆笑




✨ちろもんこさん✨
ありがとうございました
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
( *ˊᵕˋ* )