いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ
〜追記あり〜♪最新時間で再アップ♪〜



今回は、隔週で
公式LINEより、メッセージを頂ける
たまみさんのブログ紹介です
おねがい
たまみさんは、
いろんな方のブログを紹介しながら
きちんと自分の体験や意見を
語る事が出来る人なんです
おねがい




このブログなんか
心の声、ダダ漏れ〜爆笑




たまみさんのブログが好きだから
公式LINEも登録しているのですが…
これまた
たまみさんの言葉で『大事』な所がまとめてある
そりゃあ、そんな
公式LINEを受け取ったらさ…











こんな感想も来る訳で…
って、
種明かしをすると…


笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


あたしのLINEでしたのよ〜ウインク



たまみさんの公式LINE
大好きで、いつも一言だったり、
スタンプ押したりして返信するのです
✨✨チュー✨✨



ブログ掲載の連絡もあり、🆗しました
照れ



たまみさんの公式LINE
毎日じゃなく…
だいぶ忘れた頃に来るのも
魅力の一つかも笑い泣き


お得しかないので
良かったら、登録してみて〜💕
ウインク





*****************
〜追記〜


たまみさんに、リブログして頂きました💕
ありがとうございました💕
✨✨(≧∇≦)✨✨


******************





では、またバイバイ