次男坊の高校卒業式
前日




登校日で
賞状やら卒業式アルバムやら
後輩からの寄書きを
頂いて来た




まさかの
賞状が2枚
笑い泣き
皆勤賞は、目指していたので知っていたが
生徒会功労賞まで
ラブ
図書委員会を3年間やり
3年生では図書委員長を頑張っていたから
担当の先生が推薦してくれたそうだ
頑張ってたもんね〜
良かった良かった
照れ
後輩たちからの寄書きも♪
今は可愛い色紙あるからね〜
( *´艸`)





そして、卒業式アルバムでは…

ほんの一部ですが…
満面の笑みで、1ページに1枚
写っている勢い
笑い泣き
クラスの授業中の写真は…
いろんな角度から撮影されてるにも
かかわらず…
カメラ目線、満面の笑みでした
滝汗
男子高校生あるあるよね〜
笑い泣き
ふざけてる奴〜〜
チーン
先生、ごめんなさいね〜
笑い泣き






そして、次男坊
帰宅したら、お兄ちゃんと一緒に…


部屋の模様替え〜♪
廊下に溢れる次男坊の荷物〜
夫婦の寝室にも、椅子や小物が
入ってましたわ〜笑






小野寺S一貴さんのブログにあるように…
うるう年である
プラス1日を活かす


子供って、体感的に感じているのかしら!?

言わなくても
自発的に動くからさ〜
ウインク


良き良きのうるう年の
プラス1日であります
照れ





では、また♪
( *ˊᵕˋ* )