今年のクリスマス会
プレゼント🎁交換の
面白かった事
( *´艸`)•*¨*•.¸♬︎





ちろもんこさんも
ビックリしてたよ〜びっくり


だってね!?



見てよ〜♪


あたしのプレゼント💕


izumoさんのプレゼント💕




はい💕
極めつけ〜
ちろもんこちゃんのブログから〜♪
*******************

お二人へのプチプレゼントは
絵手ぬぐい
『もみの木とサンキライ』
渋っ!🤭

自分にも買っちゃった🎵イヒ

わが家には
大きなツリーがないので
早速、貼りました🎄

********************



お分かりになりましたか!?



3人が3人とも
自分にも同じ物を買っていた
(*>∀<)ノ))


普通しないと思うよ〜笑い泣き



うちら似たもの同士が
なせる技
ゞ(≧ε≦*) 爆笑



で、あたしとizumoさんなんか
持って行くとゆ〜ね〜🤣

どんだけ仲良しなんだろうね🥰

とても嬉しくなりました
(*˘︶˘*).。.:*♡ 






izumoさん、ちろもんこさん

- ̗̀🎄🧸𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤🎁︎🎄 ̖́-

これからも、よろしくね💕
❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀