おはようございます♪
月夜ですニコニコ





今日も、行きますよ〜♪

✨プロジェクトガガ✨

なあに、すべてできなくても構わん。

人それぞれに事情もあるからな。

しかし、

「やろう」とすることが何より大事だがね。

やりもせんのに

「ああだこうだ」と抜かすヤツは

我は好かんのだよ。

何事も、

「まずやってから言え!!」というのが、

チームガガ流だがね。

 

さて、そのプロジェクトも4日目だ。

今日は、諸君の「悪癖」を直して欲しい

と思う。

 

「ああ、このままこれを続けていたら自分はダメになるなあ」と感じることをやめるのだ。

 

ひとつくらい、

いや、けっこう身に覚えがあるだろう?

 

ついつい食べ過ぎてしまうとか、

行かなければいけない健康診断に

行ってないとかな。

それから、怒りっぽい性格も損をするぞ。

かといって、

誰にでも甘い顔をすると

最後はナメられて終わる。

要は、

言うべきことをちゃんと言うようにすることが大事なのだ。

ところが、それをできているかね?

このままでいいのかね?

運動しようと思ってついつい怠けてしまうのも考えものだな。

金払いが悪いのもよろしくない。

どうせ払わねばならぬ金なら、

さっさと払いたまえ。

金の使い方も重要だな。

無駄遣いをしていないだろうか。

それこそ、

払わんでいい金を流していないかね?

金は大事なものなのだよ。

諸君には、

満足できる使い方をして欲しいがね。

おっと、

見栄っ張りの金の使い方はよくないぞ。

分不相応なことをすると

必ず落ちるところに落ちるのだ。

見栄を張り、恰好をつけて、金を出していると全てをなくすがね。

かといって、ケチもいかん。

出さねばならんところに金をケチると、

あとでたんまり別のところで取られるがね。


〜タカさんブログより〜 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




うんうん…

支払い…あるわ〜

歯の定期検診も、そろそろ行かないと…


・・・・・・・・・・


( ̄▽ ̄;)



はい!

やります笑い泣き



みなさんは、どうですか!?

ウインク





では、また♪

( ´ ▽ ` )ノ✩.*˚