いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ



三人官女🌸お花見シリーズ♪




*****続きですウインク*****


お腹いっぱいになったから
またまた、お散歩
🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


🌸観音寺川の桜並木🌸


☁あいにくの空模様☁
だからこそ、寒くて、桜の花が残っている
ラブ


そう!
ここからの風景、良いのですよ〜✨
デレデレ



一生懸命に撮影するちろもんこちゃん︎💕︎




雨に濡れるも風情があります
照れ



少し雨が☔強くなって来たので車へ


izumoさんのお気に入りの場所へ
車で行くとの事🚗💨
あそこかな!?
(*´艸`*)♡
緑が綺麗な時に行った事ある場所
🌱🌿☘️🍀🌳🌲🌱🌿☘️🍀🌳🌱🌿☘️🍀🌳


一直線に伸びる
🌸桜🌸桜🌸桜🌸
ラブ  ラブ  ラブ  ラブ ラブ  ラブ  ラブ
🌸まきばのさくらロード🌸

雨で車が来ないので
道路の真ん中で急いで撮影
笑い泣き拍手


晴れていたら…
新聞に載っている様に
猪苗代湖も綺麗に写せるラブ


もう〜たんまりと
桜の精気に癒された私たち
🌸三人官女🌸


これで終わりかと思ったら…
びっくり


またまた、izumoさん
お気に入りの場所へ連れて行ってくれる
って…素晴らしい✨
笑い泣き拍手




と、ゆ〜ことで続くよ〜
ゞ(≧ε≦*) 爆笑