いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ




先程の筆龍さん︎💕︎


オレンジの『産まれたての龍』




こちらも、龍の判子屋・瑶さん
まねっこ…

なんですが…



やっぱり
違くなる〜🤣



だから…

龍さんも、眠らせて

周りの泡の中に、
ミニ筆龍さんを描いて…



✨誕生✨



を、イメージしたのよウインク




そしたらね!?

しっかり受け取ってくれた方がいた
笑い泣き





たいこさんラブ︎💕︎


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ︎💕︎
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ︎💕︎


たいこさん、ありがとう〜笑い泣き︎💕︎
独特でいいのよ〜
感じ方は、人それぞれ〜
それも『誕生』あってるから〜爆笑︎💕︎




これだけで、満足〜︎💕︎
また、描く元気を頂きました
爆笑



✨たいこさん✨
ありがとうございました
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




龍の判子屋・瑶さんのブログ︎💕︎



では、またバイバイ