すべて、オッケーだと
改めて
気付かされたよ
🤣
(追記あり♪再アップ♪)





いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ






我が家の長男は中学3年生で
不登校になった


その時、思ったのよ

多分…
長男的には無意識だと思うんだけど…

幼少期に甘えられなかったから
今、甘えてるんだ

と…




我が家は、同じ敷地に2世帯別の家に
住んでいたの

だから、次男坊が産まれる前から…
お義父さんお義母さんが
長男を可愛がってくれて
夜も🌃一緒に寝てて

次男坊が産まれたら、なおさら

昼間は、私と一緒にいたのだけどね
長男なりに寂しい想いをしていたのかも…





そしたらさ?
気づいた子供の話が、ブログに書いてあった
ブロ友・soraさん︎💕︎
子供の頃、
甘えさせてくれなかった母に
今になって甘えている

****soraさんブログより***


『子供が甘えるタイミング』
理解し、素直に甘えてるsoraさんが
素敵だなと思った✨
(人´ω`*).☆.。.:*・゜


家の長男も…いつか気づくのかな?
soraさんみたいに…ニコニコ


だから、思ったよ




子供は、いつ甘えても
いいし
母親は、いつでも
そんなあなたを抱きしめるよ




我が家には、次男坊もいるから…
次男坊も、今以上に
甘えてくる時があるのかな!?
滝汗
怖いね〜甘えん坊の最上級来たら…🤣






では、また!
ありがとうございました
笑い泣き