いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ



無事、菊田 信子さんの
✨ネクストクラファン✨

*画像、お借りしてます♪*

✨達成しました✨
٩(๑>∀<๑)۶

ありがとうございました

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート




そして…

菊田信子は止まらない
真顔




次は、こちらが、スタートします
デレデレ
****************

【奉賛企画・こちらのお稲荷様のターンです!】

 

 

Facebookでは予告をしていて、本当は10月後半にWクラファンでするつもりだったのですが、獅子舞方面に時間を使ったのもあってなかなかできなくて。。

 

もう12月〜1月にする予定の、奉納マルシェみたいな場でさせていただこうかなと悩んだりもしたのですが、少しでも11月8日の大祭に奉納金を納めさせていただきたい。。と思ってしまい……

 

上のデザインの

 

☆ポーチ・Mサイズ……¥2,500

☆ポーチ・Sサイズ……¥2,200

☆【菊と稲荷】日めくりカレンダー……¥3,000

☆【ご神託・御影札】あなたの伝えたい個人メッセージ……¥2,500

☆全員共通のメッセージを同封させていただきます。

 

のお申し込み受付をさせていただきます。

 

送料はお申し込みへの返信の時に、別途必要分をお伝えさせていただきます。

 

・ポーチは制作費・送料以外の売上を全額奉納させていただきます。

・日めくりカレンダーは制作費・送料以外の売上の50%を奉納させていただきます。

 

 

11月7日まで!


 *****************





私の大好きな…

清高稲荷大明神さまに…

もう1柱は、白柏稲荷大明神さまだよ〜♡



奉納金を納められて…

なおかつ

菊ちゃんのオリジナルポーチが

手に入る

✨٩(๑>∀<๑)۶✨




参拝に行くのも、

もちろん大事だけど

私の様に遠いとなかなかね…


いつも、こんな形で参加でき

幸せです

(人´ω`*).☆.。.:*・゜



いかがですか?

一緒に参加しませんか?






では、また!

ありがとうございました

(*´ω`*)