やって来たつもりだけど…







いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ




このカコさんの公式LINEから
送られて来る
【自分への10個の質問】

毎日、朝に答えるだけで…


リアルに自分と向き合い
客観的に
自分を見る事が出来る



自分が望む事、大切な事…



ビックリするくらい
自分自身を知れるのよ
✨( ー̀ωー́ )✨


【自分への10個の質問】の答えでね
1番出てくるのが…
私の場合は…


主人
笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き

息子たちではないのだよ〜🤣



主人には、感謝してるけど…


不満だってあったのだ
真顔



今回の【散歩・桜を求めて】なんて…
実は…
有り得ない事だらけ
だったのよ
滝汗  滝汗  滝汗  滝汗




まず、今までの主人なら…
主人から、どこかへ
行こうなど
殆ど言わない
真顔

年末年始など、長期の休みならまだしも
土日や、まして、健康診断で
病院🏥いつ終わるかわからないで
帰宅して、どこか行く?なんて
今までなかったからね滝汗
いつも、言うのは、私だし、断られる
確率が高かったですよ〜チーン




次に…
『行こう』と言った場所以外
寄り道などしないで
帰宅が普通
真顔

今回だって、桜並木を散歩して
時間的に、お昼食べて帰るぐらいだろう…
と、思われたので…
いつも、却下されるが…
近くに神社あるから寄りたいな〜
道の駅でも買い物したいかも〜
と、言ったら、素直に聞き入れられた
むしろ、そのコースだな!と
主人も考えていたらしい笑い泣き




極めつけ…
こっちに、インスタ映え
する、撮影場所あるぞ!
ポーン

こんな事、言われた事…
1度もございません🤣
ましてや『写真撮って♪』などと言ったら
面倒臭いんだけど…の態度でしたから笑い泣き
あっ、こちらの写真ねチュー
主人から、進んで写真撮ってくれました
笑い泣き



小さい小さい事かもしれないけど…
20年も一緒にいると
不満になるのよ
真顔




それが、何故、世界が変わったか?


やっぱり思い当たるのは
カコさんの
【自分への10個の質問】

誰に感謝したい?


毎回、即答、主人なのよ滝汗

笑えるくらい、主人なの笑い泣き

めちゃ主人感謝してるのよデレデレ



何だかんだ言っても、
病める時も健やかなる時も
一緒だったし、
まず、可愛い息子たちに会えたからね
デレデレ




頭で瞬時に答えた事を
書・い・て
目にする


めちゃ現実が動き出すのよ
(人´ω`*)


私の場合、主人に感謝する事
起きただけなのかもしれないのですが…
いや、最高過ぎるでしょうラブ︎💕︎




いやはや〜
これは、やめられません笑い泣き︎💕︎


✨カコさん✨
明日の朝も
よろしくお願い致します
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨



では、また照れ