是非、【アザラシ】ちゃんに癒されて!
ラブ






いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する

月夜です照れ

*月夜のプロフィール*








ただ今、一緒に

さらくみさんウインク︎💕︎

可愛い【アザラシ】ちゃんイラストを
書いていまして〜


LINEスタンプもあります
ラブ






もちろん!わたくし…

愛用してます
✨( ー̀ωー́ )✨




私の友達も愛用してるから、思わず
嬉しい気持ちをグルグル
【アザラシ】ちゃんスタンプで返す!
(*´艸`)︎💕︎



【アザラシ】ちゃん使い〜の
大好きな【鬼滅の刃】スタンプも使うという
・・・・・
ウザい使い方までしちゃう🤣︎💕︎

好きだからね!仕方ない!( ー̀ωー́ )♡





是非、さらくみさんのブログへ
遊びに行って見て〜ラブ💕︎

素敵な《癒し空間》を体験して下さい
おねがい






では、また!

ありがとうございました✨







【神様カードリーディング】

名前(ペンネーム可)教えて下さい♪
悩みを伝えなくて大丈夫です♪
気楽に
《神様カード》に聞いて下さいニコニコ
*2000円(税込)になります*






リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎