前日の《雨》で雪が溶けた
爆笑






いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する

月夜です照れ

*月夜のプロフィール*








昨日、雪国には珍しく…


☔雨☔だったの!おねがい




そしたら、主人が…

ニコ

明日、朝☀晴れてたら散歩行くか?





と、ゆーことで…


昨晩、遅く寝たのに…



目覚ましを解除し忘れて…

4:15アラーム発動する…失態により…

主人→5:00・起床

私→5:30・起床







朝*散歩は…


神社参拝コース︎💕︎


外は曇りで、明かりが灯る神社は
✨キラキラ✨してましたラブ︎💕︎


余りにも、キラキラしてたので…デレデレ︎💕︎
幸せな時間でした︎💕︎






ダイエットを兼ねての
【朝*散歩】なんですが…




私の空腹に主人、付き合ってくれました
爆笑




✨コメダ珈琲でモーニング✨
ゞ(≧ε≦*) 爆笑


こちらを2人で食べましたウインク︎💕︎


とりあえず、
2キロ減を維持してはいるので…
後3キロ、頑張ります!
(ง •̀ω•́)ง✧




では、また!
ありがとうございました✨




リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎