シルバーウィーク明けの今日



【朝・散歩】



からのぉ〜







✨朝茶✨

デレデレ


もちろん、【神様カード】も一緒に︎💕︎




今日の私に渡された言葉は…

【創】

今日も【希望】の【光】に向かって
【愛らしい】ものを【創】りましょう
ウインク




家事の合間に、お茶にブログやってますよ
爆笑

朝ご飯、洗濯、神棚、風呂掃除
終わった!

朝ご飯の洗い物、玄関掃除
まだ!

今日も内職やるよ〜
あっ!
後、台風に備えての食料品の買い出し!


暑さが落ち着きましたから
楽に動けるようになりました
おねがい



みなさんも、台風に備えて
早めの行動しましょ♪



では、また!
ありがとうございました✨
シェア、リブログ大歓迎です♪






こちら、やってます✨
どうぞウインク︎💕︎