自分でも買っちゃうけど…
主人まで買ってきた!爆笑






いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する

月夜です照れ

*月夜のプロフィール*






これ!私にだって!爆笑


ビックリよね?
Σ(゚ω゚ノ)ノ
主人が私に買ってきてくれた爆笑


美味しく頂きました︎💕︎
と、言いたいけど…
普通のベビースターが良いです!
( ー̀ωー́ )
主人と笑いながら食べました爆笑





でね?
ブロ友、izumoさん!
【鬼滅の刃】
限定商品を購入してたの!

『描いてみました♪』こんにちはizumoです♪今回も鬼滅の刃シリーズです今人気の漫画鬼滅の刃に絶賛はまり中でして主人公の竈門炭治郎(かまどたんじろう)を書いてみました♡ こちらで…リンクizumoの部屋

 

私も、欲しい♪

ラブ



散歩がてら、コンビニ巡りました真顔
5月の話ね〜( ̄▽ ̄;)

自宅から遠い所から…
ない…チーン


諦めてさ…自宅近くのコンビニ寄ったら
あったポーン


これ〜♪

酔っ払い

ん?
なんで、胡蝶しのぶちゃん
2つあるか?ってデレデレ

姪っ子にプレゼントする為よんウインク

姪っ子も大好きで…これ!
ほんの一部よ〜︎💕︎

私が送った♪先程のキーホルダーも
あるのよウインク︎💕︎

わかりました?!


ちなみに、姪っ子登場です!
いくよ?



伊之助ぬいぐるみで隠してました!
ゞ(≧ε≦*) 爆笑

あっ、カレンダーも私がお正月に
買ってあげたものです💕︎
飾ってあるの、嬉しいねデレデレ︎💕︎





でね?
先週の日曜日は、ゲーセン内にある
バッティングセンターを
野球部保護者会で貸切⚾練習だったの✨


終わったらさ?
・・・・
ゲーセンで遊ぶよね?


はい!こちら♪

煉獄さんの扇子︎💕︎
200円で、主人に取ってもらいましたデレデレ

伊黒さんのサイフ︎💕︎
1000円ガチャ真顔
ダメだったけど、小銭入れ可愛いデレデレ

トートバッグは、ローソンの︎💕︎
姪っ子に送ってあげましたデレデレ




でね?まだ、続くよ〜爆笑
6月、ブロ友のizumoさん  にお会いした時
izumoさんから頂いたのが…

ラブ  ラブ  ラブ  ラブ

持ってなかった奴〜〜✨

飾ってありますウインク

izumoさん︎💕︎
ありがとうございましたデレデレ︎💕︎



ちなみに〜✨
煉獄さん扇子も、こちら♪

かっこえぇ〜〜酔っ払い︎💕︎



もちろん!
【鬼滅の刃】21巻も購入!
読破しましたよ真顔

私は…愈史郎の〔珠代*愛〕
ヒシヒシと感じて…
とても、切なくなりました😢
この表紙の2人の事です♡


今回は、【鬼滅の刃】特集︎💕︎
ブログになっちゃいましたね!
ゞ(≧ε≦*) 爆笑




好きなのだから、しょうがないデレデレ︎💕︎




みなさんは、何が好きですか?
【好き︎💕︎】って気持ち
隠さなくて大丈夫♪

大切に育てて下さいねウインク

無駄な事は、ない真顔

自分の気持ちに素直なのが1番です︎💕︎






では、また!
ありがとうございました♪