ど…どこに行きました?!
滝汗





奥さん!事件です!

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ





見て!!

神様カードリーディングをしようと
したら……



いないの…ねずみ…ちゃん…チーン




どこへ、行きました?

買い物中は、あったよ!!真顔
スマホにメモしてるから
手に持って、ねずみさんと龍さん
居るから、ご機嫌で買い物してたもの
デレデレ


で、
どこへ、行きました?

龍さんだって…心配します…( ºωº )チーン…


ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ


5分経過…


ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ


10分経過…



いた!




バックの中で寝てました笑い泣き︎💕︎


どう考えても、家の中だ!!と
思ったから…
必死こいて探したよ〜〜笑い泣き︎💕︎


見つかって良かったよ〜(T^T)︎💕︎
顔面蒼白…久しぶりに経験したわ〜(T^T)
マジ、血の気引く…( ºωº )チーン…



以後、氣をつけます!
真顔



龍さん♪ねずみさん♪仲良しです︎💕︎






ちょっと、ドジだけど…
あなたの『これから』を応援する

月夜でした照れ

*月夜のプロフィール*



では、また!

ありがとうございました♪