反抗期少し落ち着いてきた次男坊
できるように…なった?!
笑い泣き





いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する




朝ね?
洗濯物を干す時に、2階に行くから
このタイミングで、各部屋の
ベッドを整える私照れ


長男は、自立してるので
自分で出来る子真顔
私、手出ししませんデレデレ

夫婦の寝室を整えてから…
反抗期少し落ち着いてきた次男坊の部屋へ

・・・・・・・

見て……






寝巻きが畳んでありました
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


基本、脱ぎ捨ててありますから真顔
現に、昨日の靴下…
脱ぎ捨ててありましたゲロー
もちろん…放置( ー̀ωー́ )
私、そこは片付けない自己責任です
メリハリつけてます( ̄^ ̄ゞ
ここに書いたように、
私が整えてあげて、心地よい空間作り
次男坊が自分でやらなきゃいけない事
メリハリをつけてますウインク




すべて、子供にやらせると…



家の長男のように、自分で出来て
母親にやって欲しい事を
きちんと言えて、甘える事ができる子は
問題ないのだけど︎💕︎
自分の気持ちに素直に生きてるから
なんの問題もない( ´^ω゜`)b


我が家のように…
反抗期少し落ち着いてきた次男坊…
ただただ、ひねくれて行くのです
笑い泣き
だから、スキンシップもかかさない
真顔
私が寝る前に、次男坊の寝室に行き
嫌がられても、頭なでなでする
ちゅー



この、ベッドを整える事と
寝る前の頭なでなでで
だいぶ、次男坊のメンタルの安定は
保てている真顔
反抗期少しあるが、可愛いもんである♪


学校生活が不安定な中
明日から、やっと一斉登校︎💕︎

受験生でもある次男坊を
上手く生きやすいようにしてあげなきゃね
照れ



朝から、ちょっと嬉しくなった
次男坊の成長記録でした爆笑



では、また!
ありがとうございました♪