ホント、土日、忙しかったよ
笑い泣き




いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する




昨日のブログに引き続き♪



13:30からは、こちらに参加♪
聖さん、遠隔にて
【腸ドック整体】をしていますラブ

今まで、2回セッションをZoomで
見学して…
やっと決心がつき、体験しましたデレデレ



もうね〜、優しい声で誘導してくれるから
安心♪
次から次へと、私の体の不具合を
見てくれて、指パッチンで
整える真顔
感じ方は、みんな違うと思うけど
モヤモヤしてた所は、暖かくなるし
肩は軽くなるし、体の重心安定したのも
わかったよ!
頭蓋骨の調整も、心地よい圧♪と
頭上に引っ張られる感じあったデレデレ

相変わらず、聖さんのセッション中は
モールス信号が聴こえてたよ〜︎💕︎
解読出来るかな?izumoさんの時の音
メモしたんだぁ〜笑
解読できたら、ブログに書くね( ̄^ ̄ゞ


聖さんの【腸ドック整体】遠隔でも
きちんと体が
整う事、間違いないないデレデレ💕︎

始める前の本人のリラックス状態
なんて、最高じゃない?!
私、リピーター確定だよ酔っ払い︎💕︎

体調良いのは、ホント楽だもの♪

昨日も、終了後、身体が軽いから
家事がサクサク進んだもんね爆笑


なかなかハードな土日だったからね
笑い泣き


STAY HOMEだけどさ
必要な情報は、手に入れたいじゃんウインク



貪欲に生きましょウインク︎💕︎



では、また!
ありがとうございました♪