リブログして、企画の応援
しようと思ったら…
満席になりました
爆笑







わたくし、こちらの
1期生ですウインク
本日23時まで
お申し込み受付してます
悪魔のブログ道場【残席1名】です
満席になりました。
ありがとうございます♡



そして、こちら♪

ユカリさんは、私のブログを読んで
参加し、
第2期をスタートしました
おねがい





****ユカリさんブログより****


今まさにスタートを切ってみて

改めて思う。

 

 何かにチャレンジする事の本質って

目に見える結果を

出す為じゃないんだ。

 

ということです。

 

 なにかにチャレンジするのは

きっと、

 

踏み出したい。

 

こうしてみたい。

 

って願う自分の思いに応えるため。

 

******************



✨ユカリさん、素敵✨
デレデレ
一歩踏み出した︎💕︎
自分の思いに応えるために






ゆかりさん︎のブログ💕︎
これから、どんな風に変化して
行くのだろう?!


私は、ずっと読ませて頂いてるから
楽しみでしょうがない
ラブ


ユカリさん
楽しんで下さいね
デレデレ






では、また!
ありがとうございました♪

『月夜のつぶやき』でした照れ

*月夜のプロフィール*