いらっしゃいませ♪

『月夜のつぶやき』です照れ








昨日は、桃の節句❤

ケーキ食べたくて、買いに行ったら
売り切れてた  チーン


工場に確認してもらったら
夕方5時に出来上がるとデレデレ





注文して帰宅♪





注文したケーキは❤




これ!!ラブ




可愛いぃ〜よね❤




マジ
美味しかったよ〜❤
(*´˘`*)


主人に…
『女の子のお祭りだよ?』
言われたが、
気にしない( ̄▽ ̄)



このブログ♪



食べちゃうよね❤
(*≧▽≦)





でね?


私のブロ友♪
Lilylilyさんも、
私と同じ❤



朝からケーキ食べてた!
(*´艸`)
Lilylilyさんは、お雛様+お父様の
誕生日で♡




Lilylilyさんのブログは、こちら♪






朝から嬉しくなりました爆笑
ケーキ大きくて3人で食べたけど
残ったのよ( ̄▽ ̄;)





……………

ヤバいくらいに、
ダイエット
忘れてます滝汗


頑張ります!!
(p`・ω・´q)








では、また!

ありがとうございました♪