いらっしゃいませ♪

『月夜のつぶやき』です照れ







立春ですし、明日からこちら、天気が荒れる模様………




なので、、、、、

神社参拝に行ってきました✨





まず、愛宕神社  おねがい

長い石段を上ります照れ



もう、慣れたので、ストックは使わないよウインク


雪、、、、ない!!ラブ


狛犬さま、こんにちは!!



     ポーン      ポーン     ポーン


ん???


ゆ…雪囲い?!

滝汗    参拝……できるのかしら?!

頑張って………登ってきたぞい……ゲッソリ






とりあえず、、、進む!!   真顔






う、、、う。。。。。


回り込む!!  真顔





爆笑 爆笑 爆笑 爆笑  開いてましたラブ


無事、お参りする事ができました!おねがい





雷神社



北向愛宕稲荷神社

こちらも、白いのは雪囲いです照れ

心地よい風が吹いてました♪






帰り道………

下るよ!!真顔


湧き水?!
流れる音に、癒されましたおねがい




下山途中に♪
伊勢宮おねがい



右側の笹達に、誘われました爆笑

可愛いったら、ありゃしない照れ


で、御神木のパワー✨




太陽の下に、私の手♪

呼ばれただけ、ありましたわラブ



神社参拝、続きますウインク












 では、また!

ありがとうございました♪