神社参拝に行ってたんだよウインク





いらっしゃいませ♪

『月夜のつぶやき』です照れ







私の大好きなブロガーさん♪

整理収納アドバイザーHARUさんおねがい
只今、病気療養中……ショボーン


でも、動ける時は、自分のペースで家事をして、ご主人ムック様を支えています照れ







はるさんのブログを見ていただけると、わかるのですが、、、、、


ディズニーキャラクターが、可愛く、さりげなく、いらっしゃいます( *´艸`)♪♪♪







最近のヒットは、やはり、、、、、


ムッフィー 真顔キラン

※画像、お借りしました!

ご主人ムック様のUNIQLOエアリズムTシャツのお下がりを着てますデレデレ





だから、

ムッフィーくんのお友達である、
正確には、ダッフィーのお友達♪



シェリーメイを連れて、昨日、神社参拝してきました!!爆笑



ブログは、こちら
     ↓





少しでも、願いが届きやすいように……


はるさんの側にいるムッフィーくんの力も貸してねおねがい


私のシェリーメイは、ミニサイズで、
リュックのポケットに入ってるんだけどね




大きさじゃない!!


願う気持ちの問題だよね♪照れ





はるさんが、はるさんらしく、楽に動けますように……♪







今日は、満月♪

シェリーメイと一緒に、また、
満月に願うんだ♪照れ










では、また!



ありがとうございました♪