いらっしゃいませ♪


『月夜のつぶやき』です照れ








昨日、結局、病院……予約のみだったので…


ショッピングを楽しんできましたおねがい








1番、楽しかったのが…………


ディズニーストア♪♪♪






こちらラブ



・プーさんのキーホルダー

・プーさんの何が入ってるか、わからない
    ストラップ

・アリスのミラーですラブ








オープン♪♪♪


アリスのミラーは、普通の鏡と、拡大鏡付き爆笑


まだ、拡大鏡のお世話になる事は、ないのですが、鏡を貸す時には、とても役に立ちそうですウインク






私の『プーさん好き❤️』は、、、、、

私の旦那様、体重が3桁照れだから♪♪♪





私の旦那様、『プーさん』から始まり、
『となりのトトロ』『ベイマックス』と、
ころころ癒し系、なんですおねがい

だから、老若男女に好かれる爆笑

スポ少野球やってた時なんか、小さい女の子達に大人気でしたウインク





そして、息子しかいない我が家………
USJには、行きたがっても、ディズニーランドには、行きたがらず……
行っても、ディズニーシー  ショボーン


ひどい時なんて、夜のディズニーシー1人で
満喫しましたから笑い泣き
部屋から花火見えるから、行かなぁ~いと、ふられた
( ;∀;)




今は、ディズニーストアで買い物できるから
幸せですねウインク











では、また!




ありがとうございました♪