いらっしゃいませ♪


『月夜のつぶやき』です照れ







今回のリブログは、こちら♪

作家  小野寺S一貴さんおねがい
奥様こと、ワカさんを守っているのが、
龍神  ガガ様♪♪♪




その、龍神ガガ様より、




暑中見舞のはがきが届きました!!(*≧∀≦*)♪♪♪








体調悪くて、いた私……ショボーン





届いても、、、、

いつものハイテンションになれず、、、





やっと、喜びが、わいてきました爆笑♪♪♪
5(月)に届いたので、遅いよね…(; ̄ー ̄A




でも、はがきを飾っておいて、とても、
元気をもらえたように思います(*´ω`*)


まだ、痛み(?)の違和感は、右脳にありますが、どうにか、動けてますおねがい


動けるって、幸せ爆笑


無理せず、今日も、過ごしたいと思いますおねがい










では、また!







ありがとうございました♪