いらっしゃいませ♪


『月夜のつぶやき』です照れ








土日と次男坊の野球で、遠方に泊まりで
出掛けていたので、、、、

ちょっと、疲れ気味な私ですチーン





そんな月曜日ですが、予定あり………

長男の通っている病院に書類を取りに行ってきましたニコニコ

その病院の近くには、諏方神社があり、
諏訪神社は、家の男性陣の産土神社おねがい

自分自身も癒されたいし、日頃の感謝の気持ちやら、大好きブロガーさんのお願いやら、
いっぱいお参りしたい理由あり、参拝してきましたおねがい





車を降りたら、暑いのに、とても心地よい
風~~~~♪♪♪

境内も、静かで、いっぱいある大木に
触れ、癒して頂きました照れ



探すと、いろんな所に神社ってありますよね♪♪♪


少しの時間でも、神社に行き、手を合わせる


感謝や願いって、なかなか言えないから、
神様に聞いてもらうのも、いいのかも!?ウインク









では、また!






ありがとうございました♪