いらっしゃいませ♪

『月夜のつぶやき』です照れ







昨日は、『新月』♪♪♪

見つけちゃったんです 照れ

宝くじ売り場  爆笑





見つけたら………?




はい❗






買っちゃいました❗爆笑


それも、ティッシュだけじゃなく、
宝くじ入れる用のポーチまで  ラブ




凄くないですか!?



めちゃくちゃ売り場で喜んだら、
売り場のおば様も、笑顔♪♪♪



『大きく当たりますように♪』も、
いつもより、弾んでました  爆笑






家では、宝くじ♪

お誕生日プレゼントで頂いた、
クラフトボックスに入れますおねがい


お花も、友人の手作り♪♪♪





そして、、、、、


発表まで、神棚にいてもらいますおねがい





    ポーン    鏡に撮影中の腕が………失礼 ガーン

見つけた自分が1番驚きました滝汗








さて、いくら、当たるかしら!?(*´ω`*)

楽しみです♪♪♪









では、また!







ありがとうございました♪