
この間の日曜日は長男坊の通う小学校の参観日&バザーでした。
長男坊はいつものように登校し、父兄は二時間目からの参観です。
お、やってるやってる。

お、手なんか挙げちゃって。

あ、見付かっちゃったぁ~

やたらと手を挙げてますが…

しっかり答えることも出来ていたようで一安心。

三時間目はテストのようです。

名前を書くのも忘れずに…

何とか最後の問題まで辿り着いたようです。

このあと近くで確認しましたが、無難に解けていてまた一安心。
そのあいだ次男坊は暇を持て余していてカメラを向けると苦笑いです。

四時間目からは父兄主催のバザーが開催されました。

多くの出店もあり、昼食は体育館で摂ることにしました。
長男坊は友達と行動するということで、次男坊も連れて行ってくれました。

気付かれないように遠くから見守っていたのですが、デカイ男がデジイチ構えていると目立つようです。

しっかりと弟の面倒も見てくれていてまたまた一安心。
満席状態だった席が空いたところで我々もランチタイムです。

カレーもサンドイッチもなかなか本格的で大満足でした。

そして夕方には近くの公園へ…

長男坊の成長を実感した一日でした。。。