前のブログから5ヶ月もたっていたあせるあせるあせるあせる

その間、子供達より私自身が精神的にやられた感じになり、ダウンあせるあせるあせるあせる


子供3人とも、それぞれ全く違う発達障害の症状で、理解してるけど、分かってるけど・・・なんでー、どうしてーが膨らんでしまいえーん

日々の葛藤が大きくなってしまいまして。

理解していたつもり、分かっていたつもりだったのかな〜と反省。


子供達はというと、長男は就職が決まりそう。次男は通信高校2年生へ。長女は通信高校1年生へ。

次男、長女は通信だけど、高校生活をenjoyしてほいしなラブ


長男は遠回りしちゃったけど、大好きな業種に携わる事が出来そうラブ

ここまでいろいろあり過ぎちゃってえーんえーん

精神的ダメージをくらってしまったからねーあせるあせるあせるあせる

それは、少しずつ書いていけれたらな。

まだまだ生きにくい、理解して貰えない世の中だから。

こんな子達なんだよ〜って少しずつ分かって貰えたら、笑顔が少しでも増えたらいいな〜と照れ