夫と二人で恒例の夏旅行



準備がギリギリだったので。。。



お盆で行けそーなところを


トラベルコさんで検索🔍️


友達から勧められてた


愛媛に✈️行くことにしました〜


家から車で羽田まで一般道で30分かからないので、車で行きたいけどお盆は

どうなんだろ?と思いつつ


GWも早朝行って大丈夫だったし

と車で行きました


朝6時からスタートの

カードラウンジで1時間ほどのんびり


カードラウンジは、1人1枚カードが無いと

無料で使えない事を知らない家族が

番組かいました


カード無ければ

大人は1100円、子供さんは550円利用できます




海外旅行以外で初めて


バス移動して✈️に乗り込みました〜


フライト時間は1時間20分くらいなので


あっという間でした👍