きゅうのブログ
今日は友人宅に招かれて
藤井風さんのLIVEを
鑑賞しました♪
お昼ご飯は
ランチも良いけど
時間もお金ももったいないねって事でw
スーパーでお弁当を買いました
私は鶏団子の甘酢あんかけ弁当
あとはロメインレタスのサラダを
シェアしました♪
たまたまドレッシングを
切らしてる〜
と
言われたけど
お酢と胡麻油はあったので
テキトーに作りましたw
お酢・砂糖・塩・胡麻油
醤油・マヨです
(マヨは不要だったかな…)
風さんのLIVE見たあとは
アルフィーの45周年LIVEを
見ました🎵
特別ファンだったわけじゃないけど
アルフィーの楽曲は
素敵な曲が多くて好きでした🩷
おまけ
爪切りを取ろうとして
とったのは
ホチキスだったYO
大丈夫か?私ww
wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


