今日は友人宅に招かれて
藤井風さんのLIVEを
鑑賞しました♪


お昼ご飯は
ランチも良いけど
時間もお金ももったいないねって事でw
スーパーでお弁当を買いました


私は鶏団子の甘酢あんかけ弁当ふんわり風船星

あとはロメインレタスのサラダを

シェアしました♪



たまたまドレッシングを

切らしてる〜タラー

言われたけど


お酢と胡麻油はあったので

テキトーに作りましたw


お酢・砂糖・塩・胡麻油

醤油・マヨです

(マヨは不要だったかな…)



風さんのLIVE見たあとは

アルフィーの45周年LIVEを

見ました🎵



特別ファンだったわけじゃないけど

アルフィーの楽曲は

素敵な曲が多くて好きでした🩷








おまけ

爪切りを取ろうとして

とったのは

ホチキスだったYO


大丈夫か?私ww

wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アセアセアセアセ