体調をくずすと、かなりの痛みが発生しちゃう、私の、おやしらずあせる


ぬくのが、こわくて、今まできたんやけど、ケンとハルが通いだした歯医者さんが、すごく安心というか、不安をなくしてくれたので、勇気をだして、ぬきましたニコニコ


ほんまに、麻酔も全く痛みがなくて、ぬくときも、『麻酔きいてるか、みてみるなぁ』って、ぐいぐいしてたら、
『はい、ぬけたで~』って、言って終了ニコニコ


思わず、『もうぬけたん?』って言っちゃったよ

かなり痛みがあるやろって思ってたから、あっという間すぎて、びっくりニコニコ

先生に『 痛くないように、ぬいたげる。って言ったやろ』って言われて、何回も、うなすいてもたもんにひひ


まだ、少し、血はとまらないけど、明日また消毒してもらってきますニコニコ


もう1本ぬいてもわなくちゃやから、また頑張ります。


痛くないようにしてくれるって分かっていても、やっぱり、こわい~あせる