体調をくずすと、かなりの痛みが発生しちゃう、私の、おやしらず
ぬくのが、こわくて、今まできたんやけど、ケンとハルが通いだした歯医者さんが、すごく安心というか、不安をなくしてくれたので、勇気をだして、ぬきました
ほんまに、麻酔も全く痛みがなくて、ぬくときも、『麻酔きいてるか、みてみるなぁ』って、ぐいぐいしてたら、
『はい、ぬけたで~』って、言って終了
思わず、『もうぬけたん?』って言っちゃったよ
かなり痛みがあるやろって思ってたから、あっという間すぎて、びっくり
先生に『 痛くないように、ぬいたげる。って言ったやろ』って言われて、何回も、うなすいてもたもん
まだ、少し、血はとまらないけど、明日また消毒してもらってきます
もう1本ぬいてもわなくちゃやから、また頑張ります。
痛くないようにしてくれるって分かっていても、やっぱり、こわい~

ぬくのが、こわくて、今まできたんやけど、ケンとハルが通いだした歯医者さんが、すごく安心というか、不安をなくしてくれたので、勇気をだして、ぬきました

ほんまに、麻酔も全く痛みがなくて、ぬくときも、『麻酔きいてるか、みてみるなぁ』って、ぐいぐいしてたら、
『はい、ぬけたで~』って、言って終了

思わず、『もうぬけたん?』って言っちゃったよ
かなり痛みがあるやろって思ってたから、あっという間すぎて、びっくり

先生に『 痛くないように、ぬいたげる。って言ったやろ』って言われて、何回も、うなすいてもたもん

まだ、少し、血はとまらないけど、明日また消毒してもらってきます

もう1本ぬいてもわなくちゃやから、また頑張ります。
痛くないようにしてくれるって分かっていても、やっぱり、こわい~
