ケンのお友達を招待して、お誕生日会を開きました
お友達の弟くん達も入れて、子どもの人数が、9人
ママと、子どもちゃんで14人
部屋が、パンク寸前でしたぁ
ランチは、
ミートパスタ、かぼちゃのスープ、サラダを作ったんやけど、もうどんだけの料つくったらいいんかわからんかったぁ
みんな沢山食べると思って、フライパンも、お鍋もいっぱい作ったけど、空っぽ
みんな間食
ケーキも、作ってみました


ママ達用に、チーズケーキも作ってみた

みんな食べてくれるか心配やったけど、食べてくれて、良かったなぁ

こうやって集まってワイワイガヤガヤ
ほんとに楽しい1日でした
ケンも、ハルも、テンションあがりっぱなしやったわ
トットにも、いっぱい手伝ってもらって感謝②です


お友達の弟くん達も入れて、子どもの人数が、9人

ママと、子どもちゃんで14人

部屋が、パンク寸前でしたぁ

ランチは、
ミートパスタ、かぼちゃのスープ、サラダを作ったんやけど、もうどんだけの料つくったらいいんかわからんかったぁ

みんな沢山食べると思って、フライパンも、お鍋もいっぱい作ったけど、空っぽ

みんな間食

ケーキも、作ってみました



ママ達用に、チーズケーキも作ってみた


みんな食べてくれるか心配やったけど、食べてくれて、良かったなぁ


こうやって集まってワイワイガヤガヤ

ほんとに楽しい1日でした

ケンも、ハルも、テンションあがりっぱなしやったわ

トットにも、いっぱい手伝ってもらって感謝②です

