シンバ誕生 | 寝ても覚めても♡

寝ても覚めても♡

推しへの愛を語るブログ

3月末のある日、1通のメールが届きました。


それはパクソジュンのファンクラブからのメールで

なんと、5月末に韓国でファンイベントが開催されるというお知らせでしたびっくり


絶対行きたい❗️ 何がなんでも行きたい❗️

ソジュン様に会いたいラブ飛び出すハート


たとえ1人でも、たとえお高くても絶対に行くと心に決めました(笑)


幸いにも、韓国好きの友達が一緒に行ってくれることになって、その友達が

「どうせ行くなら、パラダイスシティに泊まる1番お高いコースにしよっ!」と言ってくれて


っしゃーグッブルーハーツ


よくぞ言ってくれた、我が友よチュー飛び出すハート


んでその日からの私のテンションたるや泣き笑い


まずはダイエットだわな笑い泣き

ソジュン様に会えるなら1gでも落とさなきゃあせる


んで、次はグッズ作り


ファンサうちわ  ↓ 





と、他にももっと何か‥ ソジュンの目に留まる物を‥

と考えた結果、ソジュンの愛犬シンバをあみぐるみで作ることにしました。


いや、これが思ってた以上に大変でしたヽ(´o`;


編み物やあみぐるみ作りが好きな私ですが

今回チャレンジした子は編んだボディに毛糸を一目ずつ植毛して

ふわふわ感を出す為にブラッシングして、トリミングして仕上げるという初めて作るタイプあみぐるみでした。




これがベース。

ここまではすぐできました。



まだ前足が植毛途中💦


シンバちゃん画像と比較しながら

少しでも似せられるように頑張りました。





ケープを真似して編んでみたり‥







似た色のTシャツ買って着せてみたり‥

こうしてなんとか完成した子飛び出すハート


わたあめみたいにふわふわになりました♪


この頃にはもうすっかり、我が子気分で(笑)

朝起きると、真っ先に「シンバ〜、おはよーラブラブ

と話しかけてました泣き笑い



ケープ、もう1つ編んだりして溺愛してました笑



そんなこんなで1月がかりでようやく完成したシンバちゃんでしたが、

ツアー1週間前に送られてきた注意事項を読んで会場に持ち込めないかも知れない疑惑
が浮上し始めましたあせる

また、同じ頃娘からも

「そもそもぬいぐるみって盗聴器とか仕込まれてる可能性あるから持ち込んだらあかんやつじゃない?」

と言われ、サーーっと血の気が引いて倒れそうになった私でした滝汗


長くなってしまいましたが以上、シンバ誕生までで、本日は締めさせて頂きます爆笑