精神病院に入院する前のこと、記憶が
飛んてしまってることもあるのですが、覚えてること😊
私は派遣で仕事をしていました。今回は乳がんの治療をするにあたって終了し、手術が終えて治療もゆっくりペースになったのでまた派遣の仕事をスタートしました。
産休の人の後任ということだったので、引き継ぎ期間も決まってて、かなり広範囲の仕事をされてる方の引き継ぎだったので、少し必死で頑張ってたのですが、なんだかいつもと違って覚えられないんですよね。教えてくれる人も回りの方たちも良い人ばかりだったので、それが余計にプレッシャーになってたのかな。
頭がぼーっとしちゃって、このままだとやばいかなって思い、午後早退させてもらって。派遣元の営業からは大丈夫ですよ!なんて言葉もらうから余計責任感じちゃって。
次の朝には起きれなくなっちゃったんです。それからはもう人と話すのも怖くなってしまって。電話に出ることも怖くて、なんとか辞めさせてもらって。もう心配することは無くなったから治るだろうと思ったら、ますますひどくなっちゃって😢
体をじっとしてられず、たえず家の中を行ったり来たり、頭を抱えてうずくまって。それでもじっとしてられなくて、外を果てしもなく歩いて歩いて。
疲れ果ててまた家に戻り、頭を抱えてうずくまって。繰り返しでした。
さすがに家族も病院へ行こう。治るから大丈夫だからと言ってくれ、病院へ行き、入院先をみつけてもらって、緊急入院することになりました。
今日はこれくらいにしておきますね。
これから仕事行ってきます😊
それでは今日も笑顔の1日を〜🤗