フレンドのみなさん、どうもですm(_ _)m

今日は私のMA1をのせます!この服はスーツもう、25年前くらいになりますかね照れ

その当時$お金もなくバイトして買った服ですね!

おじいちゃんになっても、アメカジが似会う人でありたい!!なんて考えながら買ってましたね^^

結構しましたよ・・・これ^^

実はこれ・・今いくらするか?なんて考えることより捨てがたい品物になってますね!

どうせ安いよ笑い泣きブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

こちらは裏側になりますが、こちらを着る時は救難信号の時なんですよ^^目立つ様にです

それをオシャレで着てる方もいますが、助けてくれ~!と言いながら歩いてるもんですよppp気を付けてくださいね爆  笑

 

めんどくさくて写メとってませんが、この他スカジャンとかも持ってますね^^

そのうちおいおい載せますねドクロ

あーぁゲッソリブログもアップする物も無く・・・( ノД`)シクシク…泣く泣く

広場の知り合いに見せるためのせました!では今日はこの辺で・・・まったね~パー