フレンドの皆さん!来ましたね^^クリスマスツリーXmasクリスマスベルv( ̄Д ̄)v イエイ

 

そうです、この時期はいろいろな地域で花火ネオン管による綺麗なイベントが盛りだくさんなのですが?

去年に引き続き、今年もまた近所にこの様な施設が完成しました!

毎年、近くの大手企業さんが作ってくれるのですが!実際に作ってるのは子供の同級生の電気屋さんです!

夫婦揃って今年も頑張って作ってくれました!・・・ヾ(*・(エ)・*)o☆ありがとう☆ヾ(*・(エ)・*)

 

そして、今年もここでラブラブ何人のカップルがラブ愛を語り合っちゃうんでしょう口笛愛ちてるじぇ!唇なんてね!

 

晴れ朝になりゃ

チーンおじちゃん、チーンおばちゃんがラジオ体操第1をおばけ踊ってるんですけどもね

笑い泣きブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

ニヤリ人がいないのを見計らってセーターもこもこのパジャマを着たままサングラス「そそーーっと」スマホ撮って来ました!

 

 

ともあれニコニコ皆さんがラブラブ幸せになります様に・・・では、またね^^チョキ