仕事で茨城の袋田の滝の近くまでいってきました。

なんて遠い所なんだ!🚙などど感じながら、にこっふと看板をみてみると

袋田の滝 数K などと書いてあったのでついつい行ってしまいました

1番近い無料駐車場に止め歩くこと20ⅿで一番近い駐車場800円

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! どんだけ!^^

笑いながら歩くこと約5分・・・やっぱりあったか!入場料

しかたなく600円払い見てきました

子供の頃に親と来た記憶はありますが?

大人になって来てみると、意外に感動しました^^

おおおおおお!きてるぜイオン霧

皆さんも一度はいってみてみては^^・・・ちなみに帰りに🍡団子たべてきましたv( ̄Д ̄)v イエイ