笑えねぇ…ブツブツ… | ヒロのちょっと大きな独り言

ヒロのちょっと大きな独り言

のほほぉんブログかなぁ           ♪イエー●´∀`)ハ(´∀`●イエー♪                     よかったら相手してちょ♪



明日は仕事





のはずだったのが、
急遽ポシャり休日となるはめに…





前々からあった話だったんで、
予定も入れずにいたのにねぇ…ブツブツ…


それが退社寸前にいきなりポシャるとは…ブツブツブツブツ…





あぁん、
ヒマだぁ…(# ̄З ̄)ブツブツブツブツブツブツ…





あと一つ笑えないことが…





唇の端が割れちゃって笑えないっス





大口を開けて笑えないっス





アナタ様のアソコを大口で○ェ○できないっス…

(σ*´∀`)エヘッ♪





ヒロ









Android携帯からの投稿